■ 廊下で海老蔵にばったり(何のこっちゃ)

今年の夏はほとんどライドに出かけることができず、ローラー台三昧でした。
とはいえ動画サービス見ながらのトレーニングだったりしたこともあり、効果的とは言えず、すっかり脚力もスタミナも低下してしまい。

こりゃまずい、ということでローラー台できっちりスイートスポットトレーニングに取り組むことに。

週末にはライドorローラー台でトレーニング、という形で時間を確保できるのですが、平日にローラー台に乗るのはなかなか毎週とは行かず。

そんな週はせめて、ということでスクワットをすることに。

帰宅後、お風呂に入る前に、風呂場前の廊下でスクワットに励みます。

帰宅後ということもあり、スーツを脱ぎ、ワイシャツを脱ぎ。
下着の白Tシャツとパンツ姿で、廊下で「あー」「うー」言いながらスクワット。

傍目には怪しいことこの上ないですよね・・・汗






そこに、奥様がリビングから出てきてばったり。


「あ。家に海老蔵がいる」


何を隠そう、私、海老蔵にクリソツなんです。






なんて話があるわけもなく。




何を隠そう(?)私の髪型は「ベリーショート」なんですね。

hair_bouzu


ま、人はそれを「坊主頭」と呼びますが。


で、白シャツ一枚。


はい。
こちらの海老蔵ですね。



ebi




確かに、顔を隠すと似てるかも。
頭の形とか、白シャツとか。

いやいや、面積的にはそっちの方が大きいよね。
ってことは、8割〜9割は海老蔵に似てるってことで良くね?





お後がよろしいようで。


 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村