■ ライドに行けない日々

関東地方に積もった雪がなかなか溶けません。
道路脇に避けられていたりすると、日陰で溶けないですし、そこってまさに自転車が通る場所だったりするわけで。
ライドに行けずに悶々と過ごすことに。
先日のライドで痛めた右足にも、まだ少し痛みが残るので休養と割り切れば良いんですけどね。



  • 娘:「ねーねー、サーモン」
  • :「んー?」
  • む:「あ、まぐろでも良いやー」
  • ち:「ん?」 

しばらく何のことを言っているのか理解できませんでした。

neko_02

これがまぐろ。またの名をサーモン。

  • む:「でねー、これがイカー」

neko_03

ほほーう。。。
そっか、最近サビ抜きならお寿司食べられるようになったもんね。。。

ちなみに、こちらが我が家のアイドル、ねこにゃんの正しい姿。

neko_01

ライドに行けずにイライラする気持ちを静め、和ませてくれますねー。


さて、家の前の雪を溶かしに行きますか。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村