■ 自転車ブログでバレンタインデーの記事を書くことになるとは

思ってもいませんでしたよ。

choco_01


普段ブログって、その日に起こったことを当日のうちにアップすることって、なかなかできなかったりします。
特に自転車ブログはその傾向が強い気が。
ロングライドに出かけたら、その日はもう休みたいですよね。



ま、私のように新年祈願ライドの記事を2月にアップする、というのは極端なケースのような気もしますが。。。



そこで、たまにはイベント記事を書いてやろうじゃないかと!!



我が家のお嬢様も、バレンタインデーの意味を理解し、本命チョコと義理チョコ、果ては友チョコの違いまで理解できるようになりました。

で、週末に奥様と一緒にいそいそとチョコ作り。
今時のチョコ作成グッズはすごいですね。
板チョコ溶かして流し込むだけでこのクオリティ。

choco_02

  • 娘:「ぱぱー、この中からハート型のやつ、2つ取っていいよー」
いちおう、娘の定義としては、ハート形の丸みを帯びたチョコは本命らしく、星型とかハート型なんだけど「柱」になって丸みがないチョコは、友チョコだそうで。
おにいちゃんは、義理チョコなんだそうで。




ま、おじいちゃんもハート型の本命チョコだそうですが。。。





実は週末のうちにフライングでもらったので、のんびり記事書けただけ、というのはここだけの秘密です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村