Wiggle で送料無料にしたいけど、あと数百円何かない!?という時の、おすすめ品第二弾です。

以前、「あと300円なんだけど!?」ということがあり、買ってみたら大当たりだったというバルブコアとなります。





■ お安いけど品質はしっかりしていた LifeLine バルブコア


wiggle-02


いやいや、そんなに頻繁にバルブコアなんて使わないから、という人が多いとは思いますが、私のようなそそっかしい人間だと、けっこう短期間でダメにしてしまうのがバルブコア。





今年の4月に、空気入れの最中にバルブコアを曲げてしまい、「あかんあかん、今後は気をつけないと」と反省していた矢先、7月にも同じようにまたバルブコアを曲げてしまいました・・・。

学習しない奴・・・、とさすがに恥ずかしくてブログ記事にもしなかったのですが。
(って、結局今回記事にしているわけですが)


少しくらい曲がっていても使えないことはないのですが、微妙なひっかかりがストレスなんですよね。

で、先日ホイールを交換した際にバルブコアも一緒に交換したのですが、その際に使っていたのがバナレーサーのバルブコア。





Wiggle が提供する独自ブランドである LifeLine のバルブコアだと、もっとお安い値段で倍の本数を買うことができるんですね。

こりゃお得だ。

ということで、先日のお買い物の際についで買い決定。


bulb-10


まずはこちら。
左側がパナレーサーのバルブコアで、右側がマビック純正のバルブコア。
頭のネジがパナレーサーだと金属製、マビックだとプラスチック製の為、「さすが1本290円するだけあるなー」と感心していたのですが。



wiggle-03


左側がパナレーサーで、右側が LifeLine のバルブコア。
1本100円の LifeLine ですが、こちらも金属製でしっかりしていますね・・・。
最初からこいつ買っておけば良かったかも・・・。

とはいえ、バルブコアだけ買うと送料が加わってアホみたいな金額になりますので、ついで買いの時に一緒に買っておくのが賢いかもですね。


実際に装着してみたところ、何の問題もなく使えています。


近々ホイールを入れ替えるとか、もう1年以上バルブコア交換してないな、という方は、Wiggle でお買い物する際についで買いをすることをおすすめします。




【wiggle】
LifeLine バルブコア
   



 



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村