■ 買っちまったぜミニベロ(ダホン スピードファルコ購入)

息子くんのクロスバイク購入に触発され、ミニベロが気になり、試乗まで済ませてしまいました。

で、上手なもので、「試乗特別価格」ということで、試乗してから一定期間の購入であれば、お値段割り引きますよサービスを提供頂いてしまったのです。

思いもよらず設定されてしまった締め切り。

そりゃ、行かねば男がすたる、というとこで帰宅後一週間悶々とした後、電話で発注してしまいました。





そして、よく晴れたある日のこと。
ほくほくしながら納車されたダホンスピードファルコを受け取ってきました。


nou_01


格好良いですねー。

決局、ピナレロGAN Sと同じく赤にしてしまいました。


nou_02


nou_03


待ちきれずに帰途で撮影会と相成りました。

少し興奮を抑えようと、寄り道してコーヒーを。
以前にもお邪魔した Cafe 蘖でのんびり。


nou_04


この日はカウンターでまったり。
お店の方にお断りを入れてから撮影。

「早く撮らないと、コーヒー下がってきますよー」とプレッシャーかけられてしまいましたが・汗


nou_05


帰路は「さて、息子くんとどこに走りに行こうか」と悶々と考えながら走ってきたので、スピードファルコの実走レビューを書けるような状況ではなかったりして。
その辺りはおいおいと。


nou_06


距離にしてわずか22kmではありましたが、のんびり走ったつもりでもそこそこ平均スピードはでていますね。

これは結構侮れないかも、です。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村