みなさん福袋って買われますかね?


fukubukuro



私はデパートや百貨店に出かけて行ってまて買いたいとは思っていないのですが、コーヒーや紅茶のような「必ず消費できる」と分かっているものについては、オンラインなどを活用してよく利用しています。

ロードバイク界隈だと、ウェアに関する福袋もありますよね。
パールイズミだと根気強く探せば時々出物に巡り会えてお安く買えたりするのですが、カペルミュールなんかだとそこまでお安くなることもありませんので、毎年試してみようかなー、どうしようかなー、と指を咥えて悩んでいたりします。





何せ半額以下ですからねー。。





そんな中、先日骨伝導イヤホンの定番、AfterShokz から福袋が発売されました。





内容としては、フラッグシップモデルの AEROPEX が1つと、それ以外のモデルの2つが同梱される、というものでした。

お値段的には、ほぼ AEROPEX 1台分と同額ですので、AEROPEX 買おうかなー、という人にはおまけでもう1つイヤホンがついてくる、というものになりますので、そりゃ魅力的ですよね。


ちなみに奥様にそんなことを言ったら「耳は1対しかないのに、そんな幾つも買っても仕方ないじゃない」と鋭いツッコミを頂きました・・・汗

音楽大好き人間な私は、イヤホン、ヘッドホン合わせたら優に二桁超えてしまっていますからね・・・。使い分けですよね・・・。


でも、一般的な感覚は奥様の方なのかなー、なんて思っていたら、案の定瞬殺で完売となっていました。
ですよね。私みたいな人も沢山いますよね!!





我が家には TITANIUM (3年経過)とAEROPEX(2年経過)の2台がありますが、未だに現役で問題なく使えていますので今回は良いかなー、と見送りましたが、バッテリーがヘタってきたり、動作が怪しくなってきていたら迷わずに購入してましたね。

来年あたりは福袋狙ってみても良いかな、なんて思いました。





 



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村