ブリトーを食べに行くライド(ROAD REST)

この記事は約2分で読めます。

気になっているけど行けてないお店。
どうしてもロードバイクに乗っていると、走りやすい道ばかり選んでルートを作ってしまうこともあり、気になりつつも足が向かないお店ってあるんですよね。

今回は久しぶりにお休みを取れた平日ということもあり、普段行かない場所に行こうと八王子にある ROAD REST にブリトーを食べに行ってきました。

ブリトー、想像以上に美味しかったです。

今回訪れたのは八王子にある ROAD REST。

最近はホームページはどんどん淡白になっていきますねー。
若者は、お店の情報はほぼインスタグラムで探すそうですから、仕方ないですかね。

さておき。
今年はこの時期にしてすでに春めいてまして。

まー、風が強いこと・・・。

rdrestride-01

川面が波打ってます。

rdrestride-02

びっくりする位スピードがでません・・・汗

rdrestride-09

フラットだと、普段これくらい回せば時速30kmは軽く超えるんですけどね・・・。

この日は一定の向かい風が吹き続けていました。

この日走ったルートだと、斜度6%でこの程度の数字でしたから、3〜4%程度の坂道を登り続けている感覚でした。

rdrestride-10

ま、お休みということもあり、焦ることなく淡々と走り続けます。

そして到着した ROAD REST がこちら。

rdrestride-05

廃材屋さんが手がけるカフェだそうですが、数年前にリニューアルしたそうで、めちゃめちゃお洒落なカフェになっています。

rdrestride-06

rdrestride-07

いやー、めっちゃお洒落さんです。

ただ、サイクルラックもありますし、私の他にもローディーがいましたので、自転車乗りでも入りやすいお店ですね。

rdrestride-08

こちらが本日の主役、ブリトーです。
頼んだのはスパイシーえびかつ。
プラス400円でサラダとドリンクがついてきます。

普段はあまり積極的にブリトーを食べたりしませんが、こちらのブリトーはかなり美味しいですね。
これはかなーりアリです。

普段はもうちょい北にずれて武蔵五日市、檜原近辺だったり、南にずれて相模湖、津久井湖に行くことが多いのですが、ROAD REST 目的にこの近辺のルートを深掘りしてみても良いですね。

ローディーにおすすめな良いお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました